-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
押忍!(osu!)手元動画撮ってみた!
2012-01-11 Wed 14:27
このブログには始めてosuの記事を書くわけですが
みなさんosuというゲームはご存じでしょうか?
osuはスクラッチしたり、タッチしたり、グルグルまわしたりする。
任天堂DS的な音ゲーです!
あとは太鼓とかもありますし、全プレイヤーのランキングも出るという
非常に充実した楽しい音ゲーです。
お時間がありましたら皆様もやってみてはどうでしょうか?

はい、という事で今回はそのosuというゲームの紹介も兼ねまして
自分のプレイしてる手元を撮ってみました!
よかったらご覧くださいな。


・・・はい
・・・前半は良かったんです。
・・・ただちょっと震えが止まらなかったんです。
・・・・・・初撮影で緊張したんです。
まぁ後半gdったけど、個人的には3000000もいってるんで
僕満足ぅー( ՞ਊ ՞)wwwww

という感じのゲームなのでみなさんどうぞお試しあれ!
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
エクバ買った
2011-12-04 Sun 20:06
ひゃっほぉおおおおおおおおおいPS3楽すぃいいいいいい!
てことでガンダムエクストリームバーサス買いました。
実はこれが親からの誕生日プレゼントだったり。
(ちなみに12月5日誕生日よ)
いやぁーアストレイ陣は強いね
近接、射撃ともに優秀だし、2000コスだし、
なによりseedだし。
頑張って強くなるぜ

最近PS3楽しすぎるねうん。
CoDの方はクラン入りましたぉ!!!
[SIRK]ってクラン
※しるくって読んだ人死亡
ちなみに意味は
S そんな事
I 言われても
R リア充は
K 嫌い

だそうよwww

なんかMW3出てるっぽいけど、これからもBOでガンガンいきますわww

いやぁーFAMASとAK74uは流石チート武器って言われてるだけあって強いっすなぁww
最近はFAMASのデュアマガと74のラピッド
の凸とM60グリップの芋
生きてますわww
ちなみに最近週刊ランキングで比率1.00は少なくとも行くようになってきたぉ!
やっぱプレステージ2週目になってくればだんだん慣れてくるわww

という事で本日はこの辺でノシー
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
~新たな趣味への出会い~
2011-10-16 Sun 19:18
※土曜日に書き忘れたので日曜に書きます
 べ・・・別に言い訳なんかじゃないんだか(ry
もう今の状態で十分すぎる程多趣味な自分ですが、
なんと新しい趣味に出会ってしまいました(ナ・・・ナンダッテー)

友達に誘われて何やらガンダムエクストリームバーサスがおもしろいとの事なので
ゲームセンターに行ってみたんです。
まぁでも実際やってみると確かにかなりおもしろいものだったんですが
弱肉強食で強い人は席変わらんし、弱い奴はその度に100円払わなきゃならんので
まぁ最初何戦かしたあとは、初心者の俺は観戦組になりますわなww

そこでふと横を見るとなにやら面白そうな格ゲーの台が何台か置いてあって席が1つ2つあいてるではありませんか
これこそが新しい自分の趣味となった鉄拳だったのです
まぁその鉄拳も弱肉強食なんですが
これがおもしろいのなんのww
とりあえず最初右も左もわからないのでかっこよかったデビル仁を使ってアーケードしていたら
なんか乱入者が現れまして、まぁ高校生の方でした
とりあえず、非想天則の感覚でやってたらなんかいいとこまでいって負けましたww
そこで次はラースというキャラを使ってみたらなんか勝ってしまったwwwwww

とまぁそんなこんなで、自称「多少やってるよ」の友達とやってみたら
普通に勝っちゃったwwwwwww

まぁそんなこんなでガンダム誘われて鉄拳が趣味になって帰ってくるという1日でしたwww

余談ですが最近は色々おもしろい事が始まりそうです
天樂の拾いもあと少しで完成ですし
FO×RPプロジェクトもなにやら動き出しました

という事でこれからも楽しんで行きたいですね
(あ・・・受験)
別窓 | ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
11eyes
2011-09-30 Fri 23:32
突然ですが神ゲーに出会ってしまいました
~数日前~
(俺⊛ω⊛)「受験勉強だるいなぁ、歌でも聞きながらやるか」
(俺⊛ω⊛)「そうだ、彩音様の歌声を聞こう」
(俺・ω・)「そういえば、前々から気になってたんだけど
       この11eyesってなんぞ?エロゲなの?」
(俺・ω・)「そうだなぁ、勉強秋田しこれやってみるか」
       ↓数時間後

(俺゜д゜)「!!!!!!!!!!!?」
(俺゜д゜)「なんだこの神ゲーわぁあああああ!!!」


という事で、テスト期間にも関わらず、どっぷりハマってしまうのでありましたた
※次回から感想的なの書きます
 あとゆかかわいい(*´ω`*)
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| seedの世界 |
デコ&デコブログパーツ
