-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
受験につきIN率低下
2011-11-12 Sat 00:19
おそらくIN率減ります。今募集してるLunatic Spinで本気出して〆たいと思います。
なぜかと言いますと、今日渡った実力テストが問題でして
親にも怒られ、先生にも怒られ
自分自身も流石にこれはまずいなと・・・
ということで皆様ご理解の程をよろしくお願いします。
あとLunatic Spin参加募集者まだまだ募集中です。
最後盛大にいきたいと思います。
とりあえずLunatic Spin作ったらJEB活動控えていこうと思ってます。
んで、まぁ受験終わったらペン回しもうまくなって活動復帰したいと思ってます。

って言っても多分1週間に1回はスカイプとかも顔出すと思いますし。
まぁそこまでいなくなるってわけでもないと思います。

という事で皆様よろしくおねがいします

追記
後日色々計画等を立てた結果金曜と土曜なら基本顔出せます
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| seedの世界 | NEXT
デコ&デコブログパーツ
