-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やべぇwww時間なくて全然更新してなかったら広告が(ry
2012-05-06 Sun 00:48
はい
ということでHigh schoolとBaseballのおかげで楽しいながらに
ぜんぜん時間がない今日この頃です(´・ω・`)
最近はテイルズウィーバーとosuばっかやってます
(あ、やべぇww回してねぇwww)
いやぁーまじ時間ないしきつい毎日ですが
おそらく中学より小学よりっていうか生きてきて今が一番楽しいですねはい
テイルズウィーバーのことやら環境とか新しくなったことやらいろいろ晒したいところなんですが
まぁ詰め込みすぎてもあれなんで今日はこの辺でww
近々環境晒します
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| seedの世界 |
デコ&デコブログパーツ
