-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TOP
2037-10-08 Thu 01:26
始めましての方は始めましてseedと申します。
自分はゲームを始め、ペン回しやマジック・釣り等々様々な事をしています。
このブログはそんな私の日記となります。
見てくださる皆様が少しでも楽しい気分になっていただけたらなぁと思います。
それでは宜しくお願いします!

skypeID    【seed.destiny3】       
Twitter    【seed_penspin】
(ゲーム垢)  【seed_touhou】
PS3 【seed-touhou】
osu 【seed_ps】
コミュニティ  Every happy day

気軽にコンタクト共有・フォロー・コミュ参加お願いします!
絡んでくれると基本喜んで反応します

軽く自己紹介します
青森県勢です
特に好きなゲーム「FPS・格闘ゲーム・東方全般・音ゲー」です
特に好きな漫画は「うみねこのなく頃に」です
誕生日は「12月5日」です
1番好きなボカロは「鏡音リン」ちゃんで
好きな曲は「炉心融解」ですが
最近はGUMIやミクもいいなぁとww
天則のメインキャラは「ゆゆ様」です
最近は射名丸も使ってます。
メインデックは「タリホー」で
愛ペンはvpやKTです
好きなアーティストは「彩音」さんで
好きな歌い手は「ぐるたみん」さんです
釣りは主にヘラブナ・チヌ・渓流をやっています
osuも最近結構やってます。
まぁ他にも色々ありますが、基本多趣味なので
色々な方と気が合うかもしれません
色々な方々と仲良くなりたいです
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:2 | top↑
| seedの世界 |
デコ&デコブログパーツ
