スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日はコールオブデュティーをまた~り(・ω・ )
2011-10-02 Sun 23:51
という事で、本日は久々(といっても5日ぶり)に
コールオブデューティーブラックオプスをやりましたん(*´ω`*)
最初の辺りリア友のトメさんとまた~りやってました。
まだ始めてあんま経ってないので、自分は全然弱いですww
比率も頑張って1.4だったかなぁww
武器は軽機関銃とアサルトライフルをメインでやってます。
そんなこんなしてるうちに
ネット友のダンバさんも加わって3人でわいわいボイチャしながらやりました
やっぱ複数人でボイチャすると楽しいっすねww

なんだかんだで、今日は32レベまで上がりましたん
これからも楽しくできたらいいなぁと思いまする(・ω・)

さて11eyesやろっかな

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<突然ですが結婚します | seedの世界 | 野球部うちあげお疲れ様でした(*´ω`*)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| seedの世界 |
デコ&デコブログパーツ
