-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
突然ですが結婚します
2011-10-04 Tue 22:44
[15:24:03] れびあ/めりあ: こん
[15:24:17] れびあ/めりあ: 気づいたらでいいから返信してほしいな
[22:21:48] しぃど@マジック弟子: !!
[22:21:54] しぃど@マジック弟子: どうしました?
[22:22:09] しぃど@マジック弟子: 結婚の申し込みですか!!?いいですよ!よろこんで!
[22:25:47] しぃど@マジック弟子: (・ω・)
[22:26:16] れびあ/めりあ: おおっとごめんごめん取り込んでた;;
[22:26:25] しぃど@マジック弟子: いえいえ
[22:26:37] しぃど@マジック弟子: 式はいつにしますか?
[22:26:44] れびあ/めりあ: 今でしょ!
[22:26:49] しぃど@マジック弟子: ヨロコンデー
[22:26:54] れびあ/めりあ: ちょwww
[22:27:11] しぃど@マジック弟子: \おめでとぉー/\おめでとぉー/
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<突然ですが結婚します 続編! | seedの世界 | 本日はコールオブデュティーをまた~り(・ω・ )>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| seedの世界 |
デコ&デコブログパーツ
