スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
拾い【深海少女】公開
2011-10-07 Fri 23:49
という事で作らせていただきました
それではお楽しみください(感想は動画の下から)






皆様楽しんでいただけたでしょうか?
今回作ろうと思ったきっかけは、文字出しの練習もあるのですが
実はその他にもう一個理由があるんです
それはある人への「憧れ」でした
単刀直入に言いますと
Chisatoさんの作ったHALさんソロに感動したからです
自分の好きなスピナーと自分の好きな歌をかっこよく引き立たせてるなぁと思いました
あんな風に歌詞をかっこよくつけれるエディターになりたい
というのが今回この拾いを作ろうと思った一番のきっかけでございます

さて今回初めて拾いCVというものを作らせていただきましたが
自分の好きなスピナーを自分の好きな所に組み込めるというのが
とてもうれしいと言いますか、とても編集してる!っていう気持ちになれました
他にも使いたいスピナーはたくさんいたので
次回作るときがんばっていこうと思います!

そこでこの記事を見てくださった方々にお願いがあります
ツイッターやスカイプやPMなど
なんでもよろしいので
どんな些細な事でも良いのでアドバイスをしていただけたら幸いです
まだまだ自分の編集は未熟なのでこれからの為にも
どうか皆様コメントよろしくお願いします

最後にこの場を借りまして
ご視聴くださった皆様並びに動画を使わせていただいた皆様
本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
別窓 | ペン回し | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<テスト休み | seedの世界 | skyriver 4th>>
拝見させていただきました。
否定的な意見ばかりになってしまいますが、個人的な感想を。
・文字を入れるのは良いが、動画とあまり関連性が無い。
折角歌詞を入れるのでしたら、歌詞の意味にあった動画を持ってくるのが良いかと思われます。

・曲調が静かな感じになるところにマギさんを入れるのはNG。
いろいろな方の拾いで見かけるので、マンネリ化しつつあります。

・最近の動画が多すぎる。
これは完全に個人的な意見ですが、やはり最近の動画ばかりで編集するのはよくないです。
古い動画もいろいろ探してみてください。曲調に合ったものや名作物がたくさんあるはずです。

・大技を強調しすぎる。
これも個人的な意見です。確かに大技はインパクトが大きいので効果を入れると目立ちますが、この動画では少々効果が鬱陶しいです。大技は効果を入れなくてもインパクトは大きいので、小技で面白いと思ったところに効果を入れていくといいと思います。

まだまだいろいろとありましたが、長文になってきてしまったので、切り上げておきます。
次回作の参考にどうぞ。
2011-10-08 Sat 00:48 | URL | #4ifQ3KdE[ 内容変更] | top↑
ご意見ありがとうございます!
> 貴重なご意見ありがとうございます!
> ものすごく参考になりました!
> 本当にありがとうございます!
2011-10-08 Sat 01:19 | URL | seed #-[ 内容変更] | top↑
very nice!!!!
個人的にちょーツボですww
2011-10-08 Sat 13:50 | URL | Whenever #-[ 内容変更] | top↑
いやーやっぱ編集上手いですwww
感動モノでした!WALKMANに入れるの余裕でした!!
2011-10-08 Sat 14:34 | URL | skyriver #a2OLMLPM[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
Wheneverさんskyriverさんありがとうございます!!!
次作も期待に添えるように頑張ります!
現在天樂で拾い作成中です!
2011-10-08 Sat 14:41 | URL | seed #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| seedの世界 |
デコ&デコブログパーツ
