-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TOP
2037-10-08 Thu 01:26
始めましての方は始めましてseedと申します。
自分はゲームを始め、ペン回しやマジック・釣り等々様々な事をしています。
このブログはそんな私の日記となります。
見てくださる皆様が少しでも楽しい気分になっていただけたらなぁと思います。
それでは宜しくお願いします!

skypeID    【seed.destiny3】       
Twitter    【seed_penspin】
(ゲーム垢)  【seed_touhou】
PS3 【seed-touhou】
osu 【seed_ps】
コミュニティ  Every happy day

気軽にコンタクト共有・フォロー・コミュ参加お願いします!
絡んでくれると基本喜んで反応します

軽く自己紹介します
青森県勢です
特に好きなゲーム「FPS・格闘ゲーム・東方全般・音ゲー」です
特に好きな漫画は「うみねこのなく頃に」です
誕生日は「12月5日」です
1番好きなボカロは「鏡音リン」ちゃんで
好きな曲は「炉心融解」ですが
最近はGUMIやミクもいいなぁとww
天則のメインキャラは「ゆゆ様」です
最近は射名丸も使ってます。
メインデックは「タリホー」で
愛ペンはvpやKTです
好きなアーティストは「彩音」さんで
好きな歌い手は「ぐるたみん」さんです
釣りは主にヘラブナ・チヌ・渓流をやっています
osuも最近結構やってます。
まぁ他にも色々ありますが、基本多趣味なので
色々な方と気が合うかもしれません
色々な方々と仲良くなりたいです
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:2 | top↑
| seedの世界 | エンブレム 博麗 霊夢 作ってみた>>
中間テストだるいよね・・・
まぁ、最近はjubeatかヲタ芸打つか
のどっちかだから・・・
勉強してない←(マテコラw
あと、ペン回しyoutubeで検索したらでる?
2011-10-08 Sat 21:21 | URL | 冥琳 #-[ 内容変更] | top↑
初コメです。
突然ですが、相互リンお願いします。
http://pen0107.blog.fc2.com/
正直言ってヘタクソですがよろしくお願いします。
2011-12-05 Mon 20:19 | URL | HitoBito #-[ 内容変更] | top↑
http://05151203.blog.fc2.com/

相リンお願いします
2012-02-06 Mon 23:59 | URL | Iriy #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-19 Mon 08:04 | | #[ 内容変更] | top↑
もし、よければ、相互リンクお願いします(ペン回し下手ですけど)
一応、URL貼っときます
http://zeno123837.blog.fc2.com/
2012-04-02 Mon 02:27 | URL | zeno #-[ 内容変更] | top↑
http://oyazispin.blog136.fc2.com/

相リン希望です
2012-04-15 Sun 09:21 | URL | Jecht #-[ 内容変更] | top↑
唐突にすみません
gN9W5MJ9
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
http://7Qbk6921.m.rrnpk.mobi/7Qbk6921/
2012-04-23 Mon 06:19 | URL | 小麦 #-[ 内容変更] | top↑
mixi的な
5C2Jy2L8
mixi的な良いサイトないかなーって前から探してたんだけど、
つ い に み つ け ちゃ い ま し た!
入れ食いだぜ(笑)
http://37in2046.e-nixi.com/37in2046/
2012-10-18 Thu 05:46 | URL | 食い太郎 #/Mb6xymc[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-30 Wed 17:27 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-27 Wed 08:45 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
始めましての方は始めましてseedと申します。自分はゲームを始め、ペン回しやマジック・釣り等々様々な事 …
2012-11-04 Sun 03:16 まっとめBLOG速報
始めましての方は始めましてseedと申します。自分はゲームを始め、ペン回しやマジック・釣り等々様々な事 …
2012-11-04 Sun 03:16 まっとめBLOG速報
| seedの世界 |
デコ&デコブログパーツ
