スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三味線弾いてきた
2011-10-10 Mon 00:05
という事で、ちょっと遠くの大鰐市というところのホテルで演奏させていただきました 111009_193330.jpg
ちなみに右上が俺(顔キモイのは触れないであげてください)
左上が父で真ん中が歌のえみこさんです

ちなみにお客さんはこんな感じ↓
111009_192912.jpg
ちょっと少なく見えるけど実際右側にも座るところあったので150人くらいはいたのかな

あいかわらず安定感のない演奏でしたが拍手などいただいたり本当に楽しかったwww

さてこれだけというのもあれなので三味線を知ったきっかけをちらほら書いていこうかと

自分がまずやろうと思ったきっかけは素直に父がかっこよかったからです
いまどき親父の背中見て育つなんてさっぶいかもしれませんが
自分は割と自分の父は誇りに思ってます
ちなみに父は三味線の他にもうしろのタコ絵やねぷた絵なんかも書いたりしてます
なんか色々すごいです

ちなみに父は三味線教室や青森の特産品販売などやってる会社の社長なので
お時間あるかたは「民芸岩木山」で検索してみてくださいね

さてなんだかんだで演奏終わりましたが
実は明日も弾きにいかなきゃならなんですww
文化祭で弾いたりもしましたが
最近は割とひっぱりだこですw
まぁ三味線もペン回しもマジックも上手くなって有名になれたらいいなぁ

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<テスト勉強?ナニソレオイシイノ? | seedの世界 | テスト休み>>
憧れる・・・orz
三味線とかすげぇ・・・
そんなに出来る事あるとか・・・
俺、ギターくらいしか弾けないし・・・
出来る事ってjubeatとヲタ芸と
経済学しかない・・・
2011-10-10 Mon 16:59 | URL | 冥琳 #-[ 内容変更] | top↑
Re: 憧れる・・・orz
> 三味線とかすげぇ・・・
> そんなに出来る事あるとか・・・
> 俺、ギターくらいしか弾けないし・・・
> 出来る事ってjubeatとヲタ芸と
> 経済学しかない・・・

ギターとか裏山
2011-10-11 Tue 01:23 | URL | seed #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| seedの世界 |
デコ&デコブログパーツ
