-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テストオワりました\(^q^)/
2011-10-13 Thu 23:40
わーい数学初めて23点なんて点数取ったよ!!!
わーいわーいわーい・・・ハァ・・・(⊛д⊛`)

原因は分かってるんです言い訳させてください
ぶっちゃけ数学のテストの時寝てましたごめんなさい

わぁーいこれでも受験生・・・lliorz

明日わたる理科と社会と国語のオワり具合が楽しみだなぁ
(英語は52)

最後にこの曲を聞いてお別れとしましょう。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<~新たな趣味への出会い~ | seedの世界 | テスト勉強?ナニソレオイシイノ?>>
オワタww
FO VS RP楽しみだなあ
早く企画立てないとなぁ・・・ww
2011-10-14 Fri 01:11 | URL | skyriver #E3J8/6pg[ 内容変更] | top↑
今日からテストの人が前を通りま~すw
2011-10-14 Fri 01:59 | URL | poyo #-[ 内容変更] | top↑
俺も国語だけ頑張りすぎて他オワてます。
わろちん○wwwwwwwww
2011-10-14 Fri 15:57 | URL | water #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫・・・俺は英語9/100点を
とったことあるしw
なんの問題もないよwww
2011-10-14 Fri 18:26 | URL | 冥琳 #-[ 内容変更] | top↑
やっぱみんなそうなるよね!!!
受験生?知りませんよwwwwww

元気でてきたぁーwww
2011-10-15 Sat 01:44 | URL | seed #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| seedの世界 |
デコ&デコブログパーツ
