スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
~新たな趣味への出会い~
2011-10-16 Sun 19:18
※土曜日に書き忘れたので日曜に書きます
 べ・・・別に言い訳なんかじゃないんだか(ry
もう今の状態で十分すぎる程多趣味な自分ですが、
なんと新しい趣味に出会ってしまいました(ナ・・・ナンダッテー)

友達に誘われて何やらガンダムエクストリームバーサスがおもしろいとの事なので
ゲームセンターに行ってみたんです。
まぁでも実際やってみると確かにかなりおもしろいものだったんですが
弱肉強食で強い人は席変わらんし、弱い奴はその度に100円払わなきゃならんので
まぁ最初何戦かしたあとは、初心者の俺は観戦組になりますわなww

そこでふと横を見るとなにやら面白そうな格ゲーの台が何台か置いてあって席が1つ2つあいてるではありませんか
これこそが新しい自分の趣味となった鉄拳だったのです
まぁその鉄拳も弱肉強食なんですが
これがおもしろいのなんのww
とりあえず最初右も左もわからないのでかっこよかったデビル仁を使ってアーケードしていたら
なんか乱入者が現れまして、まぁ高校生の方でした
とりあえず、非想天則の感覚でやってたらなんかいいとこまでいって負けましたww
そこで次はラースというキャラを使ってみたらなんか勝ってしまったwwwwww

とまぁそんなこんなで、自称「多少やってるよ」の友達とやってみたら
普通に勝っちゃったwwwwwww

まぁそんなこんなでガンダム誘われて鉄拳が趣味になって帰ってくるという1日でしたwww

余談ですが最近は色々おもしろい事が始まりそうです
天樂の拾いもあと少しで完成ですし
FO×RPプロジェクトもなにやら動き出しました

という事でこれからも楽しんで行きたいですね
(あ・・・受験)
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<そくせきりすて3rd | seedの世界 | テストオワりました\(^q^)/>>
非想天則の経験さえあれば他の格ゲでもすぐに上達すると思いますよb
2011-10-16 Sun 19:31 | URL | Somen #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
> 非想天則の経験さえあれば他の格ゲでもすぐに上達すると思いますよb
うほwwまじっすかww
ありがとうございます!><
2011-10-16 Sun 23:46 | URL | seed #-[ 内容変更] | top↑
ラース強いですよねw
自分もよく使います。
2011-10-17 Mon 22:30 | URL | Mercury #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| seedの世界 |
デコ&デコブログパーツ
