-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日のFO
2011-10-24 Mon 23:26
[23:07:57] ぼんじん@美食家女装不思議写真家コテ: しーどに会った瞬間ドロップキックしたい
[23:08:13] XYLISH: ぼんじんにあtt(ry
[23:08:15] seed#FO@鉄拳超おもしれぇ: 逃げるわ^^
[23:08:47] ぼんじん@美食家女装不思議写真家コテ: ^^
[23:08:50] ぼんじん@美食家女装不思議写真家コテ: おいかける
[23:09:00] ぼんじん@美食家女装不思議写真家コテ: しーど「うおおおおおおおおおおおおおおお」
[23:09:01] seed#FO@鉄拳超おもしれぇ: おまわりさん呼ぶわwwww
[23:09:12] ぼんじん@美食家女装不思議写真家コテ: ぼn「にゅうおおおおおおおおおおおおおおお、しーどちゃあああああああああああんn」
[23:09:38] seed#FO: しーど「あ、おまわりさんここです」
[23:10:07] ぼんじん@美食家女装不思議写真家コテ: ぼn「これ、僕の友達で、鬼ごっこしてただけですよ。」
[23:10:33] seed#FO: 警察「分かった分かった、話は務所でゆっくり聞くからな」
[23:11:14] XYLISH: きし「おまわりさんこの人たちカップルなんですよ」
[23:11:24] seed#FO: しーど「ガタッ」
[23:11:39] ぼんじん@美食家女装不思議写真家コテ: ぼn「僕、男装してるだけなんで」
[23:11:48] seed#FO: しーど「俺の嫁はリバーだ!」
[23:12:15] XYLISH: きしり「この二人末期なんでかかわると掘られますよ」
[23:12:26] ぼんじん@美食家女装不思議写真家コテ: ぼn「らめぇえええええええええええ」
[23:12:33] seed#FO: 警察「アッー」
[23:12:53] XYLISH: きしり「ヽ(´◉◞౪◟◉)ノ」
[23:13:10] ぼんじん@美食家女装不思議写真家コテ: ぼn「ちょっと小学校のプールに飛び込んできます」
[23:13:16] seed#FO: 俺「壁|´⊛д⊛)
[23:14:30] XYLISH: きしり「(´・ω・)哀れむような視線」
[23:14:59] seed#FO: しーぞ「や・・・やめろ!!そんな目で俺を見るなぁっ!!!」
[23:15:00] ぼんじん@美食家女装不思議写真家コテ: ぼn「あ、皆さんお揃いでww幼女の股下からコンニチワ」
[23:15:16] seed#FO: 警察「やっぱ君ちょっときなさい」
[23:15:45] XYLISH: きしり「(´◉ω◉)アレな人を見る視線」
[23:16:15] ぼんじん@美食家女装不思議写真家コテ: ぼn「え?なんすか?あっ、、痛!こいつに押された!!ファールファールwwwww」
[23:16:53] XYLISH: きしり「(´◉◞౪◟◉)<・・・・・・・・・・」
[23:17:11] seed#FO: しーど「(´⊛д⊛)<・・・・・・・・・」
[23:17:15] ぼんじん@美食家女装不思議写真家コテ: ぼn「今のアンディのネタなんすけど」
[23:17:40] seed#FO: けいさつ「(^ω^#)ピキピき」
[23:18:08] XYLISH: きs(ry「(´゚ω゚)<おまわりさんまだいたのか」

今日もFOは平和ですね^^
めでたしめでたし

※即席の方無駄に時間かかってます
 ちょっと保存したデータがどっかいってしまったので途中からまた編集しなおしてる状況です
 楽しみにしていた方がいましたら(いないと思いますが)
 もう少々お待ちください
別窓 | ペン回し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Project AmebaⅥ | seedの世界 | そくせきりすて3rd>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| seedの世界 |
デコ&デコブログパーツ
