スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
歴1年になりました。
2011-10-28 Fri 00:13
本日をもちまして
祝歴1年となりました。
\おめでとう/\おめでとう/

1yearsolo作ろうかなとか思ったけど、自分で作るとかなんか悲しいし自画自賛っぽいなぁって感じで
まぁわずかな期待を込めつつ、近いうちにskydriveを作ろうかなぁと思っております。
※編集意欲ある方、こんなzktでよければ動画何個で差し上げますよ!ww

とまぁ夢見るのはこれくらいにして
まぁ早いものですね
ちょっと自分の始めたばかりの頃は黒歴史の塊なんですけどww
まぁ波乱なスタートで一時は落ちるとこまで落ちましたねww
最近ではなんとかCV等にもなんこかずつ出れるようになってきて
1年も立ったのに「やっとここからスタート」っていう感じです。
これからは初心を忘れず、もっともっとうまくなって
もっともっと色々な人と仲良くなって楽しく過ごしたいなぁと思ってます

最後にこの1年間を通して
仲良くしてくださった方々並びに
自分の支えになってくださる全てのスピナーの皆様
1年間本当にありがとうございました
これからもどうかよろしくお願いします!
スポンサーサイト
別窓 | ペン回し | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<Over 1st | seedの世界 | seed G3>>
暦一年おめでとうございます。
まだ俺CV出たことないからうらやましいですw
2011-10-28 Fri 07:09 | URL | water #-[ 内容変更] | top↑
歴1年おめでとー!

だが私は受験で休止という悲劇・・・・ッ!
2011-10-28 Fri 15:04 | URL | Altaref #-[ 内容変更] | top↑
このブログのコメを始め
皆様本当にありがとうございます!
2011-10-28 Fri 21:37 | URL | seed #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| seedの世界 |
デコ&デコブログパーツ
