スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ペン回し【天樂】 公開!
2011-11-05 Sat 22:13
やっと完成致しました!!!



今回は今までで一番編集がんばりました。
おそらく過去最高に時間かけました。
というのも、途中でバックファイルが消えてしまってやりなおしたりと、色々ありましたww
あと3日というところから2週間程かかってしまいましたねww
ちなみに、ベガスの中はこんな事になってました
vegas1
vegas2
vegas3


いやww頑張ったな俺wwwてかどんだけ暇なのよwww
さて、皆さまは楽しんで頂けたでしょうか?
もしよろしければ、感想等を残していただけるとうれしい限りです!

さて拾い第3段はどのような作品になるのか、
みなさま乞うご期待あれ! 
スポンサーサイト
別窓 | ペン回し | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<受験につきIN率低下 | seedの世界 | seed 1st year solo>>
編集お疲れ様です!
私の動画を使ってくださってありがとうございました! 拾われたのは初めてなので非常に感動しました。
次回作にも期待してます
2011-11-07 Mon 11:54 | URL | Menowa* #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
>めのわさん
ありがとうございます!!!
蜘蛛旋転大好きだったのでサビで使わせていただきました!
次回作も期待に添えるように頑張ります!
2011-11-07 Mon 18:10 | URL | seed #-[ 内容変更] | top↑
編集がうまくて感動しました!
選曲もばっちりでした!
次回作もひっそり期待しています!
2012-05-04 Fri 10:46 | URL | 春晴.ICO #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| seedの世界 |
デコ&デコブログパーツ
