-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エクバ買った
2011-12-04 Sun 20:06
ひゃっほぉおおおおおおおおおいPS3楽すぃいいいいいい!
てことでガンダムエクストリームバーサス買いました。
実はこれが親からの誕生日プレゼントだったり。
(ちなみに12月5日誕生日よ)
いやぁーアストレイ陣は強いね
近接、射撃ともに優秀だし、2000コスだし、
なによりseedだし。
頑張って強くなるぜ

最近PS3楽しすぎるねうん。
CoDの方はクラン入りましたぉ!!!
[SIRK]ってクラン
※しるくって読んだ人死亡
ちなみに意味は
S そんな事
I 言われても
R リア充は
K 嫌い

だそうよwww

なんかMW3出てるっぽいけど、これからもBOでガンガンいきますわww

いやぁーFAMASとAK74uは流石チート武器って言われてるだけあって強いっすなぁww
最近はFAMASのデュアマガと74のラピッド
の凸とM60グリップの芋
生きてますわww
ちなみに最近週刊ランキングで比率1.00は少なくとも行くようになってきたぉ!
やっぱプレステージ2週目になってくればだんだん慣れてくるわww

という事で本日はこの辺でノシー
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<LAgooN即席4th | seedの世界 | 受験につきIN率低下>>
スコーピオンのデュアルとかも強いですよ。
使ってみるといいと思います。
2011-12-05 Mon 18:33 | URL | Mercury #oqTDWBxg[ 内容変更] | top↑
fmfmなるほどぉデュアルかぁ
最近アサルトかサブマシンガンに
ライトウェイト早業で凸ってるからいいかもしれん
2011-12-05 Mon 23:40 | URL | seed #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| seedの世界 |
デコ&デコブログパーツ
