スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Lunatic Spin 1st 編集後記
2011-12-17 Sat 22:33
みなさん大変長らくおまたせしました!
LunaticSpin公開です!


さて、ひとりひとりの感想に入る前に
「Lunatic Spin 1.5th」
について説明したいと思います。

今回、自分の想像以上にうまい動画がたくさん集まりました。
落とすには惜しい人がたくさんいます。
そこで1.5thの作成を決めました。
そのため、今回の1stではうまかったかたを何人か落としています。
ですので落ちた方は自分が下手だったと過信しないようにお願い申し上げます。
もちろんうまい人を落とした分編集をがんばりましたので、
1stの劣化は無いものと思います。
(もちろん、1st合格者には下手な人はいませんのでお間違えなく)

なぜこのような措置を取ったかといいますと、
1st>1.5thのようになるのを防ぐためです。
もちろん1.5thでもゲストを呼んだりしてみようなど、
1stに劣らないような努力もします。

今回参加希望下さった皆様、本当にありがとうございました!
1stでは自分の全力の編集を出したつもりです。
1.5thも宜しくお願いします!

それでは1人1人の感想に入らせて頂きます。
Hinekureさん
インフィニティが素晴らしかったです。
また音楽も使わせて頂きました!
本当にありがとうございます!!!

ShaNさん
最後の〆に持っていく流れがすごかったです。
ペンもかっこいいです。

kAniさん
安定感がとてもよかったです。
ネオサのコンボ良かったです。

タロイモさん
〆が素晴らしかったです。
環境も良かったです!

COOさん
疾走感がありながらも、
安定感を感じる素晴らしいFSでした。

ValieaLさん
技が難易度高く、
さらに魅せ方もすばらしかったです。

Automaさん
素晴らしい安定感でした。
〆も良かったです。

Everchixさん
唯一の毒栗使いでした!
すごすぎですね。

Mesiさん
ゲストを引き受けていただき本当にありがとうございました!
vegasに取り込んだ時コマ落ちが最初ひどかったので、直せる限りなおしたんですがそれでも多少落ちてしまいました。すいません;;
FS素晴らしかったです!

enterthedarkrealmさん
〆がっぱなかったです。
小技も難しいチョイスで良かったです。

SENさん
大技小技みな素晴らしく、〆がものすごかったです。
とても素晴らしいFSでした

umiさん
安定感、〆、小技この3つがとても素晴らしいと思いました。
個人的にかなり好みなスタイルでした!

Noelさん
魅せ方や難易度など色々な点をふまえて見てもとても素晴らしいです。
ラストにふさわしい、まさしくLunaticな回しでした!

また、落ちた方の中にはかなりうまいひとがいます!
1.5thも乞うご期待下さい!

今回は本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
別窓 | ペン回し | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<kosoado2nd出演させていただきました | seedの世界 | 蟹1st>>
編集おつかれさまでしたー(´∀`*)
2011-12-17 Sat 23:01 | URL | うみ #-[ 内容変更] | top↑
編集お疲れ様でした
JEBの方でもツイッターの方でも何度もすみませんw
曲使ってくれてありがとうございました
編集かっこよかったです、これは1.5thの方も期待

とか勝手にハードルとかあげっちゃたりw すみませんw
2011-12-17 Sat 23:50 | URL | hinekure #-[ 内容変更] | top↑
>>umiさん
ありがとうございますー!
>>hinekureさん
色々な所でわざわざありがとうございます><
ハードル超えれるように頑張ります
(・ω・´)キリッ
2011-12-18 Sun 02:10 | URL | seed #-[ 内容変更] | top↑
採用ありです(^_^)v

新作出す度に編集うまくなってて凄いです、センスやばい(^w^)
そのうち一緒に編集チーム作りませう!!
2011-12-18 Sun 14:10 | URL | タロイモ #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
>>タロイモさん
こちらこそ動画ありがとうございます!
チーム楽しみですね
2011-12-18 Sun 16:02 | URL | seed #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| seedの世界 |
デコ&デコブログパーツ
