スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近出たCVと報告
2011-12-31 Sat 16:32
2つ程出演しましたー!



この年末にうれしいですね。
とくにLAgooNさんの方はメンツがすごいので出れたのは本当にうれしですね。
どちらもNice editです!!!

さてこの間勉強がどうこうIN率下がる的な事言いましたが、
おかげさまでなんとか判定C以下~Bまでもっていけたので
さほどIN率に支障は無いかと思われます!
まぁでも受験近くになったら流石にIN率落ちるでしょうけどwww

そして、今年もいよいよ終わりですね...
今年は色々な事がありましたね
春の東日本大震災を始め、
いえろ~ぜぶらの解散宣言...
UFの解散宣言など・・・かなしい事がたくさんありましたね...
ですが、逆に楽しい事もたくさんありました!!!
清水さんの元すばらしいCVになったJapEn7thが個人的に一番大きな出来事かと思います!

さて来年はどんな年になるのでしょうか!!?

来年なったらすぐにLunatigSpin1.5thを公開します!!!
1年の始めとなるすばらしいCVに仕上げたつもりです!
乞うご期待ください!!!
スポンサーサイト
別窓 | ペン回し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<報告 | seedの世界 | kosoado2nd出演させていただきました>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| seedの世界 |
デコ&デコブログパーツ
