スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
噂のコネクト画質
2012-01-23 Mon 21:59
~時は戦国~
yoshiPことCiel殿から先日Q cam connectというなの宝具が届いたのでござる。

はいという事で、しえるんからQ cam connectが届きましたー
本当にしえるんありがとぉおおおおお!
という事でFS撮って見ました

いいね!
この独特の暗さといいますか、輝きと言いますか!!!
幻のロアスにそっくりな画質だと思います!
ペンもしえるんに誕生日プレゼントでもらった超かっけぇG3使いました!
いやぁー改造センスっぱないねww今じゃこれ一番の愛ペンww
さて、カメラもそろったしあとは技のバリエーションと指の伸ばし方を練習していこう!
目指すは俺的に最高の高みであるJapEnの出場ですな!
・・・・・・さて何年かかることやら^^;
スポンサーサイト
別窓 | ペン回し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久方ぶりのバスター | seedの世界 | LAgooN即席5回目&ProjectAmebaVIIに出演させていただきました!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| seedの世界 |
デコ&デコブログパーツ
