スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
国語のテストにて
2012-02-01 Wed 02:00
今日国語のテストの作文のとこで思った事書きます。
追記の機能をりぷとん君に教えてもらったので追記から
「次のグラフを見て感じた事を書きなさい」
それでグラフの内容は中学生の休日の過ごし方のグラフでした。
まぁ定番っていったら定番なのかもだけど、当然TV見てるとかゲームやってるとかの意見が多くなりますよねw
それ見て大抵の人は「勉強しろよ」とか「家手伝え」的な文章を書くんでしょうね。
まぁもちろんテストにはそんな感じで回答しつつも自分の中で思った事を、
まぁもちろん勉強も大事だよねそりゃ中学生って言ったら受験ありますし。
でもそんな家でずっと勉強してて集中できるのかな?w
そもそもそういうのって楽しくないと思うんですよwww
やっぱり遊ぶ時は遊ぶからこそ頑張る時に頑張れるんだと俺は思います。
俺自信家でまじめに勉強するなんてテスト休みくらいだしw
それでもなんとかやってこれてるし、点数は落ちた分反省はしているが
現時点で後悔はしてないしwww
だからやっぱ頑張った分遊ぶからこそ遊びも楽しいし、遊んだ分頑張れるんだと思います!
つまりなにが言いたいのかと言うと
県立まで@35日だけど、PCとか禁止にしなくていいよねwwwww

最近は回しの方は指の短さに絶望し、編集もちょっとネタ切れで止まってて
天則はHardでちょこちょこやってたり、osuは一部分の設定が消えてめっちゃ絶望的だったり
CoDはめっちゃガチでやってたりwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやぁー昨日航空機30機落としてゲットしたゴーストプロがやばいねほんとw
(おいそこゴミとか言うな)
アサルト使うと比率は1.5以上がだんだん安定してきたね。
ついこの間通算キルがデス超えたし!(・´ー・`)
1日に1回はヘリガン出してるね。
最近は友人とスナ練習してたりしてなかったりww
早くMW3ほしいなぁww

という事で、高校の県立受かったら新しいちゃんとしたPCを買って
MW3やEXVS、天則やマジックをまたーりニコ生で放送していきたいと思います!
みんな見に来てね!

・・・・・・・・・・・・県立受かったら・・・・・・な・・・・・・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<umi1.5thに出演させていただきました! | seedの世界 | VS青鬼\打ち上げ/出演&JEBうp祭りの自分の動画まとめ>>
俺も県立の進学校受けるけど
やっぱり、ゲームはしてるよw
最近は、やってないエロゲを片付けてるよw
・・・睡眠時間返上でww
2012-02-16 Thu 00:14 | URL | 冥琳 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| seedの世界 |
デコ&デコブログパーツ
