スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
umi1.5thに出演させていただきました!
2012-02-12 Sun 02:44
出演させていただきました!
追記に動画と感想

いやぁー1stから編集進化しすぎっすねww
(や・・・やべぇ・・・周りがどんどん編集うまくなっていく・・・)
いやぁーでも出演できて本当うれしいですなぁ
面子もかなり上手い人ばかりでしたしおすし
自分のFSは得にガンマンライザーのとこ頑張りましたね
ただまだまだ安定感もなんも無いので練習しないとですね

umiさんお疲れさまでした!

〔追記〕
一応受験なので3月5日まではおそらくブログ更新ないです。
ただ県立受かったらニコ生とかいろいろするつもりなので宜しくお願いします。
スポンサーサイト
別窓 | ペン回し | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<合格発表前日にて | seedの世界 | 国語のテストにて>>
seedさんすごかったです
全体のレベル的に俺終わったと思いましたw
2012-02-12 Sun 02:56 | URL | 鹿饅頭 #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
> seedさんすごかったです
> 全体のレベル的に俺終わったと思いましたw
いやぁー鹿饅頭さんもかなりすごかったっすよ!
2012-02-12 Sun 12:01 | URL | seed #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| seedの世界 |
デコ&デコブログパーツ
