-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
合格発表前日にて
2012-03-08 Thu 11:11
やべぇめっちゃ緊張してきたガクブル・・・
とととにかく頑張ります(白目

あっ・・・午後卒業式だ
追記にて
前回の記事間違って消したので動画もっかい貼っときます
あと心境やらなにやら

Sulfideさんから届いたvpでっす
いやぁーこれ実に回しやすい

さてとうとう明日全てが分かると思うと緊張してう○こしたくなります(オイ
合格発表前日に卒業式とか悪意感じるわーww
まぁでも受験の時は9年間の全てを出したつもりですし
自己採点もA判定で面接も良かったんじゃないかなぁと思います
でもやっぱ緊張しますね...
そんな中で受験終わってから俺がなにをしていたかと言うと
まずMW3買って・・・
次にスマホ買って・・・
しまいには受験合格してから買うPCまで選んで・・・・・・

って俺余裕すぎwwwwww
まぁ受かってると思いますwww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<受験合格! | seedの世界 | umi1.5thに出演させていただきました!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| seedの世界 |
デコ&デコブログパーツ
