スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Rush Out!に出演させて頂きました
2012-03-20 Tue 02:34
という事でShaNさんの即席に出させて頂きました!
追記にて動画と感想

ShaNさん編集お疲れ様でした!
一番最初でびっくりしましたww

さてこの動画ではvpを回してますが、最近は色々とスタイルについて迷っているんですよねw
vpで安定感のある小技を目指すか
はたまた双頭でインパクトのある技で攻めるか
まぁ結局考えたりツイッターやらなんやらやった結果
回したい時に回したい回しをするために練習する事にしました
やっぱ楽しむ事が一番ですよね
という事で最近はAFHL回してます
これからもガンガン頑張っていきますし
ゲームも受験終わったんで今以上にガチで頑張っていきますよ
スポンサーサイト
別窓 | ペン回し | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<受験1st編集後記 | seedの世界 | Chisatoさんの即席に参加させて頂きました>>
先鋒ありがとうございますw

どんなスタイルにするかって大事ですよねー
2012-03-20 Tue 02:54 | URL | ShaN #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| seedの世界 |
デコ&デコブログパーツ
