スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
受験1st編集後記
2012-03-28 Wed 15:13
公開しました


追記にて編集と1人1人の感想
という事で公開させていただきました
今回は受験1stという事で
今年高校受験を共に戦いぬいた有志達から動画を集めさせていただきました
編集についてはOPに力を入れました!
地味に背景の奴とか、JukEn1stを水面に映る感じとか頑張りました!
今回はいつもの激しい感じではなくシンプルな感じに編集してみました
皆様が楽しんでいただけていれば幸いです
アドバイスやコメント等、ブログやスカイプやツイッター等で言っていただけるとありがたいです

それでは1人1人のFSの感想
Purely*さん
流石です。ストックと聞いたんですがうますぎて1番最初に使わせていただきました
1番最初でとても良い感じにCVの雰囲気を作ってくれたと思います!本当にありがとうございました!

りぷとん君
まきんさんのKTと背景がとても良い感じにまっちしてました!
良い感じの疾走感で飽きる事なく見れました!


たまには良い画質でvp回して見ました、でも個人的にはconnectでvp回した方が見栄えてるかなw
内容は安定感ないですもっと頑張ります


あまり見ない感じの環境だったけど、良い感じに構成とあってたと思います

たけさん
アラウンドっぱないっす!安定感好きです

もどさん
とても勢いのあるFSでした!〆がまたすごいっすw
個人的にバスターはこう言う感じにびゅんびゅん回してる人が好きっすね

るふぁすん
安定感が超良い感じでした。最後のねおさめっちゃ綺麗でした

うぇんばーさん
こちらも安定感良いっすね!〆の1軸とかとくにめっちゃ安定してて良かったです

ばいん君
トリにさせていただきました!めっちゃうまい!3軸ぐわっていうつかみ技が個人的なツボw
〆も良い感じでトリにふさわしかったと思います

今回のCVを見るとみなさんの安定感とか色々な面で自分の未熟さを感じました
これからも現状に満足することなく常に上を目指していきたいです
(ゲームも回しも)

出演者のみなさまお疲れ様でした

スポンサーサイト
別窓 | ペン回し | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<SPIS 4thに参加させていただきました | seedの世界 | Rush Out!に出演させて頂きました>>
編集おつかれ!
OPかっけートリでありがとう!
2012-03-28 Wed 15:38 | URL | VAIN #-[ 内容変更] | top↑
俺もまたペン回し始めようかなぁ...

さすがSeedきゅんやでぇ
これからもがんばっていってね!
2012-03-30 Fri 21:32 | URL | ナオキ #790CxkE6[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| seedの世界 |
デコ&デコブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。