-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SPIS 4thに参加させていただきました
2012-03-29 Thu 00:41
という事でろぜっどのSPIS4thに出演させていただきました

追記から感想
編集うますぎで出演者やばすぎwwww
これ俺が出て良かったのかwwwww
FSの内容的には始動ちょっと見づらいけど最初のほう結構頑張りましたな
いやぁーまじやばいっすww

ろぜっど編集お疲れ!
別窓 | ペン回し | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<春ですよ~ | seedの世界 | 受験1st編集後記>>
もう追い付けない
2012-03-29 Thu 00:47 | URL | Asrort #-[ 内容変更] | top↑
おちたよおおおお
〆がさすがすぎた!
gj!!
2012-03-29 Thu 01:22 | URL | VAIN #-[ 内容変更] | top↑
もう勝てない・・・・
2012-03-29 Thu 08:59 | URL | zihard #-[ 内容変更] | top↑
えwwちょww
ジハードさんアスロートさん何言ってんすかww
自分こそ勝てないっすww無理っすww
ばいんせんきゅ!
2012-03-29 Thu 12:52 | URL | seed #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| seedの世界 |
デコ&デコブログパーツ
