-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
高校球児の憂鬱
2012-04-06 Fri 01:14
どーも野球部入りました
いやー坊主ですよ坊主wwwwまぁいいですけどwwww
練習はキツいですけど先輩達も良い人でめっちゃくちゃ楽しいですね
頑張っていきますよ(`・ω・´)
4月9日PC来ます!
PC来たらゲームガチ勢ですーん(*´ω`*)
楽しみですねーww
放送も始めますよん
(みんなきてね☆)

じゃあ追記に天則茶のログ貼って本日は〆ます
[1:04:58] UU: 美冬ってのは俺のガチ嫁だぜ
[1:05:19] seed[SG]@座薬: ひどいわゆゆさん!私というものがありながらっ!!!
[1:05:29] UU: ウホッw
[1:05:41] hinekure[楽ボSG]: 私とは遊びだったのね!
[1:06:58 | 1:07:02を編集しました] UU: ちがうんだっ!こないだハメあったから今は君が嫁だ!
[1:07:24] seed[SG]@座薬: 壁|A⊙)

ゆwゆwさwんwさwんwまwたw
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<やべぇwww時間なくて全然更新してなかったら広告が(ry | seedの世界 | 春ですよ~>>
2年後には甲子園に出てるしーどさんの姿が!
2012-04-06 Fri 01:22 | URL | xylish #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| seedの世界 |
デコ&デコブログパーツ
