-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すばらしきにがもん式
2012-06-06 Wed 01:14
どうも近々環境晒すとか言っておきながら広告でてるやんけでおなじみのseedです
いやぁーすいません最近本当に忙しくて・・・
CVにもあまり参加希望できてないんですよねw
最近ガチで撮ったFSはチームの企画でごにょごにょ
ゲームはドラゴンネストが最近は熱いです
(まぁ強くなれたらプレイ動画とか載せてみたいよねほんと)
さて最近の自分の回しはこんな感じです

前にもまして雑魚になってるやんけ
とまぁこんな感じです
ご察しの良い方は想像ついたと思いますが
つまりこの記事は広告回避の張り逃げです
今即席募集して編集してるんで近々公開します
おいこんな感じで前もなんか
環境は近いうちにマウスパッドやマウスをRazerに乗り換えて、今あるマウスをノートPCに使おうとおもってるので、Razerに乗り換えたら晒しますね


ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<種即席 編集後記 | seedの世界 | やべぇwww時間なくて全然更新してなかったら広告が(ry>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| seedの世界 |
デコ&デコブログパーツ
