スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
種即席 編集後記
2012-06-14 Thu 18:22
ということで公開させていただきました!
予定より3日ほど公開遅れて申し訳ないです;;
追記より動画や一人一人の感想等

今回は今までよりあまり動画を動かさないことで見やすく、
そしてところどころ動かす事で、迫力を出すことを心がけてみましたが如何でしたでしょうか
今回は特にOPに力を入れさせていただきました。
一人でも多くの方が楽しんでいただけなら幸いです。
さて先日公開されていたrook4th素晴らしいCVでしたよね
その編集者であるrook氏はCVは物語であると言っていました
自分はその一言にとても感動しました
いつか自分もそういったCVに対する自己流の考えを持てるように
日々編集・回し共に精進していきたいと思います
またこのCVに関してアドバイスや感想のある方は
ここだけではなく、ツイッターやskype等で言っていただけるととてもありがたいです
それでは1人1人の感想に入りたいと思います。

rookさん
ノマコムですごい安定感だと思いました
特にz-c-cの見せ方が好きでした トップバッターとしてとても素晴らしいFSでした

Losed君
前半のインフィニティがすごく好き!
環境も見やすくてとても良かった
【追記】スペルみすってて本当申し訳ない・・・

aQuaさん
爆雷がとてもかっこよかったです
また〆もいい感じで2回使わせていただきましたw

(クッネクr)hinekure兄貴
流石のインフィ!
撮りだめらしいけど、すごく良いFSでした

kimidoriさん
お久しぶりでっす!
1年振りくらいでしたが実力衰えず、すごいFSでした!

AoMaaaさん
前見たときよりすっごいうまくなってました
〆のねおさも安定してて良かったです

noraん
クソ動画とか言って提出されたのに普通にうまかったですw
小技良かった!

Jugemさん
募集かけて1番最初に提出してくれました!ありがとうございます
ラダーがすごく綺麗でうまかったです!

Chisatoさん
アングルが結構遠めだったので編集しやすかったです!流石編集者だなぁと思いました
小技も良くて、〆も独特の安定感で好きです!

foreverおっちゃん
ラダーとか小技が流石すぎるwww
〆もこういう〆好きです!環境もgudでした

VAIN君
やっぱ安定感っぱねぇーww
あとカメラとか環境とか自分はこっちのほうが好き(*´ω`*)

ChikAさん
久しぶりに撮ったらしいですが相変わらずうまいです
〆の小指伸ばしてやる2軸がすっごい好みでした

Rioliveさん
トリにふさわしい素晴らしいFSでした!
大技はやはり流石です!
あの短時間でこんなFSが撮れるならWTとか出てても普通に勝ち上がるんじゃないかと思いました
え?てか1発撮りでこれ!!??

みなさまご参加ありがとうございました
次CV募集するのはいつになるかわかりませんが
また会う日まで!

see you again...
スポンサーサイト
別窓 | ペン回し | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<Project Ameba Ⅷ に出演させていただきました | seedの世界 | すばらしきにがもん式>>
お久しぶりですww
1年のぶらっくには結構な無理がありましたね><
みなさんうますぎて引きましたwww

自分がまわしていたときのメンがそろっていてどこか懐かしさをかんじるCVでした(個人感想

OPなども自分のこのみな感じに仕上がってました^^

最後に
こんなクソ動画を使っていただきありがとうございます
また機会があったらおねがいしますね^^
2012-06-14 Thu 21:44 | URL | きみどり #-[ 内容変更] | top↑
おつかれさまでした!
とても良いCVでした
ださせていただいてうれしいです


私になんか言及していただいてお恥ずかしい…///
思ったことをなんかヴァヴァヴァーって感じで言い表しただけですゴメンナサイ
2012-06-14 Thu 23:35 | URL | rook #-[ 内容変更] | top↑
編集神だ!!
seedさんのなめらかさは凄いww
俺も動画編集してみたいなww
2012-06-18 Mon 21:04 | URL | KeKe #-[ 内容変更] | top↑
こちらのほうですいませんが即席動画の方で誤解が出ているときき少しかかせていただきます

最初に言ってしまえばタバコは一切すってません
タバコは自分の物でもないです
うちは親もおじもおばもタバコは吸ってて吸ってないのは自分と妹だけです
タバコが動画に写っただけで吸っているって思うのやめてください

あとのコメントはまったく意味がわからないので相手にしません

あとヤンキ-ってのも困ります
話変わりますがV系のような格好をしていてヤンキ-といわれる自分の立場はわかりますが
吸ってもいないタバコをはやとちりして吸ってると感じとりヤンキ-なんて書かれても困ります

とりあえず誤りたいことは
せっかくseed様が作ってくれた即席CVにいちいちしょうもないコメントしないでもらいたい
家の前通ったとかまったく意味がわかりません
なんかあるならyoutubeにメ-ルしてください

せっかくのいい作品をけがしてしまって本当に申し訳ありません
2012-06-18 Mon 22:09 | URL | きみどり #-[ 内容変更] | top↑
みなさんたくさんのコメントありがとうございました
またkimidoriさん申し訳ありませんでした
次回もseed projectをよろしくお願いします
2012-06-23 Sat 22:49 | URL | seed #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| seedの世界 |
デコ&デコブログパーツ
