-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近出演したCVまとめ
2012-08-08 Wed 00:37
順に
silence6th
m!kazuk!4th
Spice1st
にゃんそく1st
に出演させて頂きました

追記より
動画やら元動画
silence6th

元動画


いやぁーさすがmuteさん良編集でした

m!kazuk!4th

元動画


この自作G3気に入ってます( ◔ਊ◔)

Spice1st

元動画


またしてもこのG3

にゃんそく1st

元動画


またまたしてもこのG3(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)

ということで以上4つのCVに出演させて頂きました!
いやぁ~割とたくさんのCVに出演できるようになってうれしいかぎりです
これからはその中でもうまいFSとして見られるようにがんばっていきたいと思います(*´ω`*)

それではこの辺で(´◉◞౪◟◉)ノシ
別窓 | ペン回し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ペン回し【カミサマネジマキ】編集後記 | seedの世界 | 久々にうp祭り>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| seedの世界 |
デコ&デコブログパーツ
