-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
野球部うちあげお疲れ様でした(*´ω`*)
2011-10-01 Sat 23:42
引退してから3カ月ぶりに野球やったけど楽しかったなぁ
てかやっぱ廃人の俺には厳しいなwwめっちゃ体力劣化してたw
とりあえず、1・2年VS3年は負けたけど楽しかったw

やっぱ野球部全員で焼き肉は楽しいww
まぁマジックも人前でやる練習にもなったしよかった
みんな驚きすぎだってww

あと1・2年の人達もペン回しがんばってほしいなぁ
とりあえず、リシャーボできるみたいだから
小技覚えればいいと思うなぁ(*´ω`*)

なにはともあれ、みなさまお疲れさまでしたん(`・ω・)>

また、みんなでワイワイやりたいとか思ったけど卒業なのか・・・
まぁ高校は高校で新しい出会いがあると信じよう(かわいい女の子とか)
という事で楽しい1日でした(^-^)v
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<本日はコールオブデュティーをまた~り(・ω・ ) | seedの世界 | 11eyes >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| seedの世界 |
デコ&デコブログパーツ
