スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
青森オフ! オフレポ
2012-08-14 Tue 09:59
という事で初めてのオフ行って来ました
追記よりレポ

まず俺の家にPROMETHEUS(こっから先プロメで)が来て、そっからKeKeの家に行く予定だったんですが
のっけから俺がう○こしてKeKeの家に行くの遅れましたサーセンww
んでまぁプロメと一緒に俺の家から出発すると
雨・・・(´◉◞౪◟◉)
まぁでもスタイリッシュ☆雨天決行という事で傘を片手にKeKeの家に向かいます
※良い子は真似しないでね
それでKeKeとsiranと合流してそのままお茶さんが待つ弘前駅へ直行しました
途中雨が強くなったり、そのおかげでバイシクル2つとタリホー1つが犠牲になったりしましたけどまぁいいでしょう(´ ◔ਊ◔)

駅に着いた時には集合時間の8時40分だったので急いで改札口前に行くと
VAMOSさんとお茶さんが待ってました。遅れて申し訳ない
そして電車の中でいろいろ話してる内にテンション上がって電車内で回したりおもしろかったっすね
んで青森駅に着くと、
改札口にお茶さんが拒まれる(一回目)
思えば電車の中で
「あれひっかると恥ずいんだよねぇwwww」
とか言う会話が全部フラグだったんや・・・

そして青森駅でMetzさんを待ってる間にみんなでなんか回し出しました
通行人めっちゃびっくりしてましたねお茶さんとsiranまじ大技神
しかしまぁなぜあそこまで駅前で盛り上がったのかwwww

そしてMetzさんと合流したとこで吉野家に行って昼食をとった後にカラオケに行きました
カラオケに着いた後は自己紹介したあと回したり歌ったりいろいろしました
その際Metzさんにいろいろ講習受けました本当にありがとうございます
そしてつなぎの動画を撮る際になかなか成功しなくてテイク5くらい撮りました
Metzさんが1回も失敗しなかったですねまじやばかったです
あとMetzさんから当たりロアス買いました。発送めっちゃ楽しみにしてます
んでその後お茶さんのvpが回し安すぎたので
(俺 ◔ਊ◔)「このvpかっこいいっすねください」
(茶 ◉◞౪◟◉)「ん?いいよ」
(俺 ゚Д゚) 「え?まじでいいんすか!!?じゃあこのマビマカあげますよ???」
(茶 ◉◞౪◟◉)「おぉおおお!まじっすか!!じゃあ俺今日からスカイマスクになるわ」
なんて感じでペン交換したりしました

こんな感じのvpです本当にありがとうございました

そして早いもので着いたかと思うともうお別れの時間がやってきました
帰りにお土産とか買った後に、青森駅に行くと
改札口にお茶さんが拒まれる(二回目)
チケットの使い方間違えてたみたいですねwwww
「1回目ひっかかったからもう無いだろう」
なんて会話が全部フラg(ry
最後にみんなで握手して解散しました

いやぁー初めてのオフだったんですが、めっちゃくちゃ楽しかったです
KeKe君 電車のご利用は計画的に
siran君 世界のsiranさんJEBで活動始めましょう
VAMOSさん デブペンめっちゃおもしろかったです。あと回しうまかったのでもっと活動しましょうず
PROMETHEUS すたぁあぃる
お茶さん vpありがとうございまっす!秋にジムニーとカラツイ収穫しに行きましょうね。あと改札口には気をつけて
Metzさん いろいろ勉強させて頂きました!またよろしくお願いしますね!あとロアスwktkして待ってます

みなさんお疲れ様でした
スポンサーサイト
別窓 | ペン回し | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最近出演させていただいたCVまとめ | seedの世界 | ペン回し【カミサマネジマキ】編集後記>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| seedの世界 |
デコ&デコブログパーツ
